かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

昨日は大変お疲れ様でした~>私

↑私信のキングオブキングス。
くたくた…です

改めて、皆様お疲れ様でした!広いのに人がたくさんでしたね(どこかポイントのずれた文章)

一般で参加したんで、普段回りたくてもゆっくり回れなかったスペースも見ることができて、とても勉強になりました。しかし今日は朝が早かったので買った本を読めないまま家を出てきてしまった…

あと、一緒に行った友人が銀コスをやってたんで、途中からはもっぱらコスゾーンをうろうろ…しつつ、父から借りたデジカメ片手にコスプレイヤーさんに声をかけさせていただきました。

私の隠れた才能、発見です

どんな美人さんも私の写真テクにかかればふつうの人になります。


なんでェ―――(モテモテ王国)

もう…サイダネ十分咲き。キングオブトリビア。
神様、私はやっぱりうんこですか

「コスプレ 撮り方」で検索すらかけて挑んだというのに、レイヤーさんを前にした瞬間すべての知識が飛びます飛びます。
あまりにテンパっていたので、いろんな方に苦笑いをプレゼントしてしまいました。すいませんでした。撮り方もうんこ。うんこレベルでした。

そして初めて、カメラマンに囲まれる男性向けカリスマレイヤーというものを目撃。さすが…!という感じでした。撮ろうとしないで普通に見てくればよかった。

そんなこんなで、結局コスプレゾーンにいた時間の方が長かった気が…なにせ動きますから。彼女らは。

そうか…おでかけライブの半分はコスプレだったんだ…

正直、なんかちょっぴり寂しい気もしたんですが(同人誌>コスという意味ではなく!ただ、ジャンルスペ回らなくてもイベントって楽しめちゃうんだー…というのが、書き手としては意外だった)サークルスペースからは分からなかった、イベントのもう一つの楽しみ方が分かって有意義な一日だったと思います。

あと、改めて「自分って全然大したもんじゃないんだなー」っていうことを実感した。色んなすごい人を見て私も頑張ってうまくなりたいとおもいました。

あと文章が年のわりにすごいへただとおもうのでがんばりたいです。