かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

年内バイトおわた / 2004年12月29日 20:26

こんなにも…プリンターやカッターやラミネーターや木工ボンドを恋しく思うたことがあるだろうかっ!いや ない

そしてついに…やっちまいました(赤やん)
ロフトに寄って買い物してる時、手に取った商品からパロネタを思いついて、「プフッ…」とひとり笑い。

普通にすぐ隣に人がいて、本当に、無理にテンション上げてる乾君を見た弦一郎並に

「終わったな…」

と思いました。

新刊に使います。


そのうちきちんとストーリー仕立ての漫画が描きたい。ネタはあるんだい。今のところ、最長は樹幸3ページというていたらくですが…。

あ、携帯派で絵が見れないっ!という方、ご希望あれば(なくても←寒)何部かプリントしてこうかと思ってます…が、本当にどうしようもないのが3点しかないんで期待はしないで下さい。