かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

年内900HITなるか!? / 2004年12月29日 14:54

(↑微妙~)

うっすらとですが、卍解のとらえ方を間違っているような気がします。


あっ、ちなみに札幌ドームは一般として参加予定です!
「高っ」と「勉強しなきゃ…」が9:1ぐらいの割合でサークル参加を断念。

あと、今度こそ他のサークルさん達を舐め回すように見て回りたいっ…!

また、みわくのコスゾーンを私服でうろうろしたいです。
一応気は引き締めて行くつもりですが、口をポカンと半開きにした地味な女性がコス写の後ろを横切るはめになると思います。すいません…

あと今はその前のテニオンリが楽しみです!
テニプリ


と、昨日ここ↑まで打った瞬間に自分がツルッツルの横断歩道(信号なし)を歩いていることに気づき、

「あっ…ここで転んでひかれたりしたら最後にテニプリって打ってある携帯電話が警察に押収されるっ…

と思い、即座に携帯を閉じました。なんてクレバーなプレイ!
渡る前からクレバーになっときなさい。

(続き)テニプリのクイズもあるらしいです。
原作を全部通して読み返した回数なら結構なもんですぜ?…でも、アニメ・ゲーム・CD・ミュージカルは全然わかんないのでヤバい…です。

あと、なぜかサークルカットよりアンケの絵の方が気合入ってます。コピーとってないのが悔やまれる…
微妙に笑えない感じになってしまったセーラー服の〇〇君。気まずい…

今度こそ晴れますように。
地元もね!!(やな予感)