かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

よん/わん田 / 2004年11月26日 20:34

わん田さん投稿(72)
今日昼になにげなくテレビをつけたら、ギャアギャア騒ぎながら右往左往する大勢の人間が。画面には救急車も。

ついに、日本にもテロか!?と思ってすげぇハラハラしたんですが、

なんてことはない、次の瞬間に現れたのは、あのどうしようもない笑みを浮かべたペヨン君でした。

怪我人も出したみたいですねテロヨン様。


日本のおばさまがたが活気づくのは良いことですが、あまり活気づいて欲しくない方向に活気づいている気がするので心配です。


ヨン君よりケインコスギのほうが好きです。