かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

赤私2/わん田 / 2004年11月19日 22:23

わん田さん投稿(72)
引き続きRちゃん日記


彼女をあやしながら居間でテレビを見ていると、突然口のなかになんかつっこまれた。
なんだかよくわかんない、甘い。でもしょっぱくてジャリジャリしている。怖い
吐き出そうとする私にRちゃんは一言、
「食べなさい」

アカンボのクセに命令形か


無理矢理飲み込むと、満足気な笑みを浮かべる彼女。
後で確認すると、床の上でグニグニにこねくりまわしたハローキティグミだったことが判明。

食べる気がなくなったんならちゃんと捨てて下さい。私はゴミ箱じゃないんです。


不満はここでしかぶちまけられない。