かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こまい / 2004年10月13日 17:51

テニプリ(125)
私も参加したい。それ(↑)

Peace by peaceは物真似で頑張るし、大石千枚描いて鶴とか折っちまうぜ?
もちろん、燃やす。

ひょっとしたら来てくれる可能性もないわけではないよ。(ないよ。)

北海道らしくジンギスカンなんてどうだろう?

自分がゲストなのに、気が付けば風に飛ばされた肉の袋とかを拾い集めている大石君。

ついたりつかなかったりのチャッカマンを、少しもどかしそうにカチカチする大石君。

「この辺りの肉、そろそろ焼けてるんじゃないか?」などと言いながら、バタバタバタバタ火を扇ぎ続ける大石君。

肉を食べさせないままお開きの流れに持っていきたいです。