かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

大石降臨の儀を行おうと思います。参加者随時募集。

晴れた満月の夜、大きなキャンプファイヤーを焚き、めいめいお気に入りの大石グッツをぼんぼん投げ込む。
その後、参加者全員で『peace by peace』を斉唱しながら、炎のまわりをぐるぐる回り続ける。
最後に正座して、梨を食う。

ここまでやれば、人のよい彼のことだから、さきっちょくらいは出てきてくれるかもしれない。
現生の彼を見られるなら、私のコレクション大石フィギュアや大石人形、大石カードダスも惜しげなく投げ込むつもりです。


ちなみに参加者は全員青学ポロ着用とします。
秀一郎君は眼鏡が似合う娘が好きなそうなので、伊達眼鏡をかけるとより一層効果的かもしれませんね。


冗談のつもりだったのに書いていく内にだんだん本気になってきた自分が怖い。

千歳に青学くるかな?と思い始めていたこまいの怖さに通じるものがあると思う。