かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

↑私も見た。事件は気の毒でした…早く犯人捕まりますように。サイキックドリーマーというひびきが凄い。

本物のコミケを動画で見れたのは初めてだった。
「でもこれまだ全然空いてるほうだよ絶対!すごい日はもっとすごいって話だよ!」と見たこともないくせにまくしたててみる19才の初秋。
「クラウド!」などと叫びつつも、パロやべえんじゃねえの、やべえんじゃねえの映しちゃって。とハラハラした。


神田は男勝りの女ですよ。
だって顔が女だもん見るからに…なんでみんなわかってくれないのかな…?
スーパーモデルのよな長身に堂々とした立ち振る舞い
落ちこぼれには目もくれぬ!情け容赦なく敵を斬る!
かっこいいじゃないか。惚れるじゃないか。
無骨な言動がむしろすごい色んなものを背負ってそうじゃないか。
絶対その方が面白いと思います
頼む…星野先生…