かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

死に/わん田 / 2004年09月20日 22:11

わん田さん投稿(72)
ごちゃまぜお疲れ様でした。
今回もいろいろな方と知り合えて良かったです。


「テレビの力」を家族で見ていました。
後半の美人漫画家変死の事件。
漫画家てあーた、同人作家じゃないですかっっっ!!


画面におお写しにされるコミケにぎゃわー。
「やまなしいみなしおちなし、いわゆるヤオイ系作家」という大胆テロップにぎゃわー。
家族と見ているという状況がいやおうなしにヤバさを加速させてゆく。親と映画のベットシーンを見るよりも気まずい空気が流れた。


しまいには、私の同人活動を知らないはずの母が、
「これって…あれだよね?あんたとかがやってる…あの…やつ…じゃないの?」
と挙動不審気味に切りだしてきて、もうこの世からポンと消えてなくなりたくなった。


全てを知ってる弟は横で始終半笑い。