かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

タイバニ絵かいたよー / 2011年09月17日 04:24

絵(156)
マベバニだよー
「涙を拭こう、バーナビー」
(個人的に恥ずかしいので単なる顔アップだけど別窓。無駄にでかいよ)

なんでこの最終回直前のとらうさとら大フィーバーな気分のときに19話なのか。それは19話視聴直後からの熱いパトスをpsdファイルに継続的に叩きつけつづけてたところお見せできるのが今日になってしまったという……だってあまりにおいしいシチュでしたし…その

マーベリックさんには、身動き取れないバーナビーをとても大切な宝物のお人形のように扱ってほしいです。泣いて抵抗しても毎回昏倒させられ翌朝はけろりと従順な青少年として目を覚ますという…バニーの人生が不憫すぎる!!(パァトス噴出)おじさんによる魂の救済があればこその萌え!おじさん元気ですよね!?

キャラでいえば実はドラゴンキッドちゃんが一番好きだったりします。ボーイッシュだから…! 「私服ももっとかわいいの着ればいいのにー」って思ってたけど桂先生の読み切りのキッドちゃんを見て、トラックスーツもいいな…って