かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

/ 2011年06月03日 23:39

なんと、メイキング見たいです〜という嬉しいメッセージが!なんかもう自分を喜ばせるために自分で書いたかと思った!けど本物だった!ありがとうございます!!やります。やりますとも。

なんか確かすごいハイテクな方法で絵をアップロードしたりしてたはずなんですが、ブランクのせいでハイテクすぎてアップロードの仕方を忘れるなど、残念な事態となっております。アップロード先がもっぱらpixivになってしまった…。 とりあえずこの日記に気軽に絵をぺたぺた貼ればいいのだな。それならできます。できますとも。去年の反省をふまえ、月1以上ペースでなんかかんか上げる!を目標に。

ちょくちょく書いてますが、最近はアニメを見ています。冬はレベルEとまどかマギカを見てました。春からはあの花と、人の勧めで先週からタイガー&バニーを見始めました。おもしろいです。