かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

05-06号感想 / 2010年01月04日 17:34

カードケースついてた!春から社会人になる私のニーズをとらえたなんてジャストミートなごほうび。これに名刺入れて配ったらいいじゃんね

>トリコ
小っさいGTロボがなんかすごいかわいい。 ペンギンが、ペンギンが……

>彼方
「旅ごこち!」の顔ムカつくなあ〜〜おい〜〜〜

今回面白かったです。田中、彼方、外野のからみ方が新しいステップに!

>とらぶるだしっ
「よ〜〜し!!久々のジャンプだ〜〜っ!!」

>バクマン
蒼樹さんが面白すぎる!!!「女の子が体洗ってるんですよ男の子喜ぶじゃないですか」って台詞を蒼樹さんに言わせた作者はまごうことなき天才。切磋琢磨する二人が青春っぽくてわくわくするね!

>ジャガーさん
今年も無我野先生を拝めていい年になりそうです。