かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

おひさしぶりです / 2009年12月04日 04:30

なんか気がつけば11月中旬〜来週までの間にゼミの発表担当が4回あったり、明日明後日と二日連続で飲み会やイベントがあったり、社会のかっこいい荒波にもまれています。(投稿時刻に着目しよう)サンシャイン牧場にセンノウを植えては刈り、植えては刈りしている場合ではないなと思います。

そんな感じであんまり絵が描けない日々ですが、もし私が約束を守れたら(ものすごい不吉な書き出し)冬コミにて銀と金のゲスト漫画書きます!詳細は追ってお知らせ。有言実行シスターズ!(わかるかなあー)

あと近ごろは友達の影響で銀河英雄伝説にはまりつつあります!アニメが150話ぐらいある。ラインハルト様だって働いてるんだから私だって頑張ろう。そんな前向きな気持ちで作業に戻ります。