かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

NARUTO -ナルト-の登場人物一覧 - Wikipedia

「抜け忍>元・霧隠の里」の項がたぶんどんな二次創作よりも萌えます。再不斬さんの項で思わずキュンッ!とさせておいてその後の白の項で絶望させるこの構成っ…(ジタバタ)腐女子ころがしのプロの仕業とみた。編集してくれた人に5ドルくらいあげたい。

最近は「よく考えたらあれはあれでそこそこハッピーエンドかも」という風に結論づけかけてたんですが、まだまだ再考の余地がありそうです。一度きりの人生の時間を、この世に存在しない何かに向けてどんどん放り投げたい。

よく考えたらこの二人が出てきたのも10年ぐらい前じゃないか。この二人の関係は、カプっていうかなんていうか、家族愛とでも申しますか……といいつつ結局は白くんがかわいい男の子じゃなかったら意味ないです。っていう思いっきり腐女子目線なのでたちが悪いです。