かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

52号感想 / 2009年11月30日 00:28

携帯から(248)
おせーし!

>トリコ
北海道は本気で寒い時期にさしかかってきました。ちゃんとリンクさせてる!しかし小松めんこいなあ。

ゾンゲ様が無事でありますようにー!

>彼方セブンチェンジ
イケメンのためのイケメン…?

>サイレン
生中継はともかくその後のニュースとかでは股間にぼかしが入るんだろうな…これ…

シャイナさんて高校生だったのかー!しかもモテとるー!一方ドルキさんは

>SWOT
杉田先生ぇえええあ!!?

わああ!!予告見てなかったからびっくりしたなあもう!表紙で読んでる本の定価とかネタ細かいよ!

先生がブレザーを描いた記念すべき一作。と思ったら学ランもかいてた。どんだけだ…!

お話は素直で面白かったです。読みやすい!しかもなんかセリフが普通っぽい!ねねちゃんの可愛さハンパねえ。

>いぬまる
これは男子学生と「僕達が優勝したら…先生の、見せて下さい!」みたいなやり取りがあったということか。なぜそんなことになったのかいきさつがすごく気になります。観たい… >バスケ

>ぬらりひょんの孫
首なしかっけー!! 首がないのにイケメンすぎるっ…

>賢い犬
なんだこの和む対決は…!面白い面白い!!後ろの方にあるのが不安ー


そんなわけで超普通に面白く読んでましたっ!日付変わってもうすでに新しいジャンプ出ちゃってます。