かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ジャンプ49号感想 / 2009年11月03日 01:31

感想(162)
>バクマン
岩瀬×青樹×岩瀬を全面的に応援します!!!なにこの…思いつきもしなかったカプ…!ジャンプで百合漫画、いいじゃない…いいじゃない…!

それにしても岩瀬さんが小説書いていたとは。中学当時のシュージン達の評価からはちょっと想像つかない感じです。シュージンは岩瀬さんのこと大分誤解してたんだろうなー…もったいない。 でも、個人的に岩瀬さんには創作の道を歩むよりも、その頭脳を活かしてバリバリキャリアウーマンになって欲しい感じ。

>スケット団
メル友バレしたあとの二人のリアクションがもおおお…!!!最近、ほんと絶妙な頻度で二人が意識しあうエピソードが増えてきてドキドキします。ううっ…!

>保健室の死神
本好くんは本当に二人とも助けようとしたのかい?うそだろう?

>いぬまるだしっ
今週もめちゃめちゃ笑わせてもらいました。というか今週は反則手…!