かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

おひさです / 2009年10月15日 19:53

携帯から(248)
テニプリ漫画、ありがたいことにまだじわじわとお気に入り登録してくれてる人がいて、毎日ピクシブをチェックしてはこれランク入りとかしないかな…しないかな…とか考えてます。サイトを二週間放置していることに気づかぬほどに…(すみません)だが壁は高い…

書き忘れていましたが、発行当時に本を買って下さった方ありがとうございました。ほぼこのサイトしか宣伝媒体がなかったというのに、しかも自家通販などというしちめんどうくさい流通経路が主だったのに、わざわざ手にとって下さったのは本当に嬉しかったです。Webでも読めるけど本は皆さんの手元にしか(今のところ)ありません!

そしてもし置き場に困ったらどっかよそに放出してもOKです。市場へ…!(買い取り手あるかなあ)

ちなみに、かゆいはサイトのいずこにも「無断転載禁止」の文言が書かれていない、比較的珍しい(であろう)同人サイトです。特に確固たる思想もありませんが…割とフリーダムに広がってもらったほうが嬉しいなあと。