かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

間があいたのでその間の感想も添えて!最近すでに感想ですらない。

>ぬらりひょん
先号までの感想:つららがズボンはきよる!!

無駄にとんでもない精神力…!

「そうだオレはウソつきだ この手でお前を葬るのが悲しくてたまらない」
ぬらりひょんの孫はこういうかっこいい決め台詞が好きです。リズムがいいかんじ。

>トリコ
先号までの感想:リーゼント+スーツのトリコが大変!いいナって思いました!(今週最後のコマでもとの髪型に戻った)

船内で老いた富豪から説明を受けてる様子がカイジを彷彿とさせます。帝愛に比べたらなんと良心的なのだろう…

>賢い犬
先号までの感想:犬がかわいいというのを毎回言いたい。

犬がかわいい。しかも何故かご丁寧にトラウマ設定までも装備していて…っ どうして…?

>保健室
先号までの感想:美作くんはもう全然もてる必要がないじゃないか……

「マズイよ多分女子ってこういうのスッゴイいやがるよ!!」っていうアシタバくんがなんか中学生らしくてよろしい。あと藤くんはこれからもどんどん優先的に色んな目に遭えばいいです。

美作くんのポテポテした体型を見るのが好きです。

>べるぜバブ
先号までの感想:これ、To LOVEるじゃない?

タイトルがドン!のところの見開きの古市がなんかすごく面白いです。これは見てもらうしかない…説明できない…。 毎週もう…みんな男鹿クン大好きなんだから!と思いながら読んでます。ところでベル坊ちゃまはいつまでその…丸出しでいらっしゃるのかしら…?

>スケット団
ボッスンとヒメコの間柄はなんか…いいなぁ…!幸せになってほしいな…!

>サイレン
先号までの感想:黒雨宮さんとかほんとないっすよ…ほんと…やめて下さいよ…!私は純情と病と知性と暴力が無秩序にひしめく雨宮さんの混沌が好きなんです。万華鏡というか割れた鏡のように色んな像を見せる雨宮さんが…全部が雨宮さんなんですよ…? 今までの様子を見てて「快方に向かってるなぁ」ということは受け入れておりましたが、そんな、別人格みたいな設定はいやだよー!(混乱している)