かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

超ひさしぶり!超おそい!(無駄なテンション)

>サイレン
朝河さん…朝河さん…!あれ、こんなあっさりした感じの顔でしたっけ。もっと濃いめのイケメンのイメージが…「イケメンでガタイが良く知性もそれなりで弱者に優しいけどモテない」それが、朝河飛龍という男だ。しばらく見てないうちになんか印象かわった!一重もまたよし。

というかこっちの人本当にタツオか?(文句言うな)別人ではありませんか?髪型がヒカルの碁っぽいのはともかく瞳が…瞳がなんかちゃう!でもまぁ朝河さんがタツオだって言うから、きっとそうなんでしょう。即興で「空を見上げたら 頭の無い龍が空を飛ぼうとしていたから——」などというかっこいいリリックを紡げる才の持ち主はタツオ(とヒリューさん)をおいて存在しないことは間違いない。

イルミナなんとかの他にヒリューさんが現代に持ち帰りたい情報ってなんだろう。タツオのことと同じぐらい優先度が高いような口ぶり。今までヒリューさんタツオのためだけに命を賭してるようだったから、ちょっと想像がつかない。

個人的にタツオ→ヒリューさんは恋愛感情で(念のため確認しておきますとそんな描写はないです)ヒリューさん→タツオは恋愛感情じゃない、もっと深い慈しみだといいな、と思いながら読んでます。両思いのような片思いのようなそんな感じで!(そんな描写はないです) 命懸けで(しかも好きな女子にダダこねてまで)救おうとするなんてちょっと尋常じゃないと思わないか!

クサカベさんのエビバデエンジョーイのポーズがすごくこっけいで!いい!クサカベさんが地味になんかいいです。

>ぬら孫
修行編になった途端よくわからなくなって泣きそうです。リクオ様の衣類は雪女が全部洗濯してたのか!お母さんの担当じゃないんだ。雪女の趣味かな…

やっぱり羽衣狐さまがアスタロト公爵さまとしか思えない…!生き肝吸う設定とか。もう、アスタロト様だと思って読んじゃおうかな…!

ってさりげなくゆらちゃんがやられてる!!!(今気づいた)

>いぬまるだしっ
毎週一番の楽しみとなっています。ありがたや…

>銀魂(すごい、変換辞書に最初から入ってる)
マダオォォ!! 最近改めて読み始めましたが面白いです。

>バクマン
イケメン集団を出しつつ女の子のエッチなシーンを入れれば、きっと単行本は売れるはずです