かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ネウローー / 2009年08月05日 10:41

携帯から(248)
北海道まだ23巻届いてません!!まあ、そうすよね!久しぶりに思い出しました。このやるせなさ…

なんとなく「23巻までまとめて読もう」と思って21、22巻を開封せずにいたんですが、あと2日待てずに昨日読みました。あー!!もう!!これは…!涙が…

やっぱりヤコにとって笹塚さんは大きな存在だったんだなあと、今更実感しました。笹塚さんの最後の気持ちをヤコに伝えてくれたのが、彼がずっと追ってきた怪盗XIだというのが凄いです。あと石垣が頑張ってるのを見て泣けた。日本警察かっこいいです。笛吹さんの「私の友人です」のシーンは本誌の時も感動したけど更におおお…っ!!って気持ちになりました。

そしてサイアイ…!アイさんの「私はその顔が好き」に…もう… というか本誌読んでた時思いっきりスルーしてた気がする。バカバカ。

やっと明かされた怪盗XIのプロフィールがまた…っ

ネウロとヤコの、コンビ復活から「やってやろうじゃん」までの流れは本当にかっこよかった。かっこいいんです。この二人は。

いろいろ今更すぎることを言ってますが気にしない!!早く23巻を積んだコンテナが港につきますように…(ジャンプコミックスの輸送手段は知らない)