かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

しました。謎のキャラ→アカギ→斬→パタリロというみごとな迷走ぶり。もっと初めて来てくださった方をもてなせるような温かみのあるトップ絵を描きたいです。

マライヒは「パタリロ!」の登場人物の美少年です。女の子みたいな外見だけど、一人称が「ぼく」で、女装したりしない(ハイヒールは普通に履くけど)ところが、いいね!と思います。驚くほど男運が悪くてさんざんな目にあってきたマライヒですが(食いつきどころがわかりやすい)今はバンコランの正式な愛人(ミストレス)。浮気しまくりのバンコランと、やきもちを焼くマライヒ…というぐらいの関係が微笑ましくてよいです。原作が夫婦すぎて二次創作でできることが何一つない。

部屋でぼーーーっと鑑賞するのに適しています。

パタリロ! - Wikipedia