かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

携帯からつれづれ / 2009年07月28日 20:01

携帯から(248)
先週は結局忙しくて感想書けず…書けたり書けなかったりのランダムイベントですいません。書けば必ずどうしようもない内容というのは強制イベントです。

今週面白かったですね!(詳しくはあとで)先々週あたりから久しぶりに銀魂を読んでます。あと、ナルトやワンピースもきちんと復習して追いつきたい……先日、「読んでない漫画」を集計したら「ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない」という壊れたクラリネット状態だったので、ショックを受けて少し悔い改めました。ばかか俺は…


あとトップをマライヒに替えたら先輩パタリストの方が反応下さってヒャッホーでした。魔夜先生絵はきちんとしたペン入れ必須と学んだ!(今のはシャープペンシル二値化なので荒い)リベンジしたいです。

たった今知ったんですが、JOYSOUNDにてマライヒのキャラソング配信決定だそうですよ。やったね!!ちなみにババババンコランの歌はもうあります。一人カラオケ専用曲がまた増えました。やったね!!