かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ジャンプ32号感想 / 2009年07月06日 22:37

携帯から(248)
>あねどきっ
あーこんなやさしいお姉さん私のところにも来てくれないかなー…いいなあ…(と、誰もが思うであろう)

そしてお父さんを非常に高く評価しました。札幌に来てるらしいので札幌も舞台になればいいな!絶対ならない!

>ぬらりひょん
肝なくても案外大丈夫なん!?タフネス!!

この戦いで「老いてるーー!!」となるかと思ったけど総大将元気はつらつ。妖様… 妖様からおじいちゃんまでの中間体が想像できない…

ゆらちゃんのご先祖なのにヨゴレじゃないだなんて。子孫が体液を飛び出させたりするとは夢にも思わなかろう。

>トリコ
ココさん!!ココすぁーん!!

>サイレン
なぜだろう、雨宮さんの顔を見た瞬間すごくホッとした…

次は朧やカブトにゃんの顔を見てホッとしたいにゃー

>とらぶる
メールの文面を一生懸命考える古手川さんの姿に、朝河さんの事を思い出さないではいられなかった……(サイレン感想)

ヒリューさんがあのメールを打つのに何時間費やしたのか想像しながら二巻のあのシーンを読むと本当にぞくっ…とします。岩代先生の残酷さに…!

>ジャガー
かわゆいピヨ彦が見れたのもみゆきさんのおかげと思えば!!