かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

今あった出来事 / 2009年06月25日 15:14

携帯から(248)
人がわらわらいる研究室でノートパソコンをいじっていたら、うっかり「ディスクを取り出す」ボタンを押してしまい、スカパーの「パタリロ!」を録画したDVDがポンと飛び出た。そして慌てて入れ直してしまった。



DVDが入ると即自動再生が始まると分かっていたので、読み込みされてる間に光の速さでスピーカーをオフに。



大丈夫、オープニング始まるまでに数秒あるからそのうちに止めれば…



バンコランの顔のどアップを全画面モードでお楽しみ下さい!!


気をきかせて前回停止画面から再生してくれたんだね…っ(そこでキャプチャ撮った) でも、昼間っからバンコランの美しいお顔を拝めて幸せです。私の席は壁に面しているので割と幅広い角度から視認できたんじゃないかな…バンが。

パタリロのアニメは基本的に原作に忠実ですが、全然関係ない回にも絶対バンコランが出てきます。絶対毎回出てきます。

放映当時の視聴者の皆さんに、心から感謝申し上げます。