かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

そろそろかゆい5周年 / 2009年06月14日 21:59

5周年たら、あれですね、中学生だった方がいま大学生だったりする年月ですね。

中学校の時から「サイト作りたいなー」とあこがれ続けて5年、サイト作り始めて5年。当時の自分が思い描いていたサイトとはなんか違う方角にきてる気はしますが、これもまたよし。次の5年はどうなるかな!

だらだら作り続けてたら日記も絵も溜まってきてしまい、初見の人にはとっつきにくいサイトになってしまったかもしれません。もうちょと工夫しよう…とりあえず、月別アーカイブに「次の月」リンクを追加しました。(今までなかったことに気づいて愕然とした)

一番古い日記の日付を開設日としてます。
かゆい日記: 2004年06月 アーカイブ
当時はわん田さんの日記もあるぜ! わん田さんて誰やねん!という方のために改めて紹介すると、一緒に活動してたお友達です。今もバリバリ親交はあります。わん田さんは大石が好きで、大石が好きです。釣りによく行く。(豆知識)

あと最近いろいろ絵をアップしたり!してます。日記の最初のページの右下につららちゃんのワンポイント追加。あとさりげなくに模写とか…

トップからフィードを配信したりしてるので、その辺も後日紹介したいなと考えております。では!(なんか酔ってる人の日記みたいだ)