かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>トリコ
一周年おめでとう!!小松くん!

あれっ?リン生きてた…トリコがチューまでしたのに普通に生きてた…(トリコのチューは命と引き換えレベル)まあ良かった良かった。これでみんなでゆかいにジュエルミート祭ができるというもの。一周年巻頭カラーで一件落着ってのもめでたいですね!

しかしお兄ちゃんが平然と妹のはらわたを髪の毛でモゾモゾしてる図は異様でした。グルメ細胞って凄いや…

トリコが綺麗になった。いい恋…してるんだね…ってぐらい。来号からもずっとキラキラし続けるのかな…最終的には常にキラキラトーンと点描を纏い続けるぐらいで頑張ってほしい(しまぶーに)

>べるぜバブ
古市ってかわいいよな

>AKABOSHI
先週先々週と読み飛ばしておきながら(ごめんなさい)、萌展開を逃さないすばらしい嗅覚。

主従の馴れ初め回想とか亜城木先生もびっくりのあざとさじゃない…!今なんか武将とかブームみたいだし、天野先生のマーケティングの正確さには舌を巻かざるを得ない。この調子で何とぞ、よろしくお願いいたします。

「ベッタベタです……しかし…オッケーです!」という言葉を久しぶりに思い出しました。

>ぬらりひょん
苔姫っぽい人が!

総大将の彫り物がやくざやくざしてていいです。なにげに妖怪入ってるし!どうせなら納豆小僧から牛鬼さままで、百鬼夜行に入れた子全員の似顔絵掘っちゃえばいいのに(クラスTシャツかよ)

リクオ様は絶っ対入れ墨はしたがらなさそう。カタギじゃない人の象徴みたいなもんだし…

>サイレン
「ネオとかバカじゃないのアンタ死になさいよ」
岩代先生わざとやってたの!?もー!!ハラハラした!!ワイズの人達の衣装も是非フレデリカの姉御に斬り捨ててほしいです。

ところでカブトにゃんってアゲハ達と一緒にいなかったっけ。何か読み飛ばしてるっぽいな…

>アイシールド
「っ……!」てなった。セナの成長が絶妙すぎて。すごい。あの一コマ……あの一コマが何万人の女性の目を釘付けにしたのか!それほどの破壊力がありましたよあの表情には。個人的は、「あててんのよ」と肩を並べる歴史的シーンではないかと思います。私だけかな…いやでも何度見てもいいです、これは。とても。

もちろん「あのセナが!」という気持ちがあってこその感動だと思います。

最終回、面白かったです。長い間連載お疲れ様でした!話が長くなるとよくわからなくなっちゃう病に罹患して読んだり読まなかったりしましたが、村田先生のカラーは毎回楽しみでした。 来年は村田先生にジャンプの背表紙描いて欲しいな…ジャンプキャラオールスターで!

>フープめん
なに綺麗にまとまりかけとるんじゃワレェえ!!四角い仁鶴がまーるく収めますか…?やだ…

ジョシュのカタコトでの暴言が辛辣すぎる。

>ジャガーさん
ピヨ彦のこと素で「小松が」って打ってた。