かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

シャイナさん / 2009年05月23日 08:08

サイレン(54) 絵(156)
八年後

そういえば25号はシャイナさんグラナさんが普通の服着ててびびりました。そうだよね…元は一般人だもんね、全員…

今まで普通に暮らしてた人があの装束を纏うに至るまでには、相当の心境の変化というか、なにか覚悟めいたものが必要だと思うんですが一体何があったんでしょうか。彼らに。それとも八年かけて文化が徐々にスペーシーに変化したのか……?

しかも、2009年時点(約八年前)で既に成人してるっぽい感じだったんで右のシャイナさん結構いってるんですよね。年が。頭から触覚生やすにしては。

あの頃から「唯一の楽園アストラル・ナーヴァへご招待します…!!」とかしらふで言ってたのでそういう意味でも特殊な才覚溢れる人材だったのかもしれない。ワイズの人たちの素性を考えると何だかワクワクします。全員日本人だったらいいなあ…!