かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>べるぜバブ
不良萌えの腐女子の方は今週だけでも読むべき

これは…来るよ!いや…来た…!これは、真撰組や氷帝学園と同じ、主人公サイドより敵対集団萌えが流行るパターンやっ!!いや絶対違う でもなんか新たな市場拓(ひら)いたと思うよ!とても和んだ。なに隣りあったベッドで仲良くバナナ食べてるんですか。

古市のテンション上がり具合(とキメ顔の頻度)にほっこりしました。喧嘩パートはどでもよいので、このくらいコメディ中心だといいなあ。

>トリコ
>煌めいて、お肉…遭遇っ!!

「フグ、毒すぎる!!」に次ぐおめでたいアオリありがとうございます。

> サイレン
あーもうニヤニヤしてしまう…!シャオ→マリーだと…!ときめく…シャオ君(しかもエプロン着用)が赤面しつつうろたえる姿が拝めるなんて夢にも思わなかった。ありがとうございますヴァンさん。一週間ニヤニヤ過ごさせて頂きます。(安上がり)

みんな同い年くらいかな?と思ってたんですが、ヴァンだけ明らかに幼いかんじ。心身ともに… 年の差アリならシャオ>マリー>フレデリカ=カイル>ヴァンくらいだといいな。もうなんか、全員萌えておじさん目移りしちゃうな。アゲハも言ってたけど、現代で弥勒を止めたらこの人たちどうなっちゃうんだろう……悩ましい。

朧が出てこないよ…!まさか…まさか…!カブトは寝てるにしても、荒野へ消え入ったヒリューさんとかも来るのかな。ネメシスのお姉さんはタツオもついでに帰してくれればいいのに。

隕石落ちてきたのは北海道なはずなのに物語の中心が南へシフトして道民悲しいです。来いよ…!

>ヒカルの碁完全版広告
緒方さんが!!緒方さんが右下に!!

>ぬらり
夜這いしてもイケメンなら許されるのですか?

一代目にいいとこ見せたくて張り切っちゃう牛鬼さまってば…!なんというなんという出しゃばりっぷり。襟巻きをプレゼントするというシチュエーションも、いいよね…なんか!(最近ますます説明を放棄してる感じでよくないと思う)

え…雪女と口吸い(又は、それに準ずる行為)したら相手は死ぬの?つららっ… いやまあ、あの台詞だけじゃ判断できませんよね。一代目が死ぬほど嫌がっていただけかもしれないしね。思いっきり正面きって「やめろ」と言われててふきました。つららのおばあ様かお母様か…

よく見るとガゴゼとヒヒ様と、青や黒の祖先っぽい人もいる。妖怪達の世代交代のスパンが想像つかない…

>とらぶる
あっ!! 矢吹先生ってブラックキャット描いた人だったんだ!!すごい!!

そうだ忘れてたよ!すごいな…本当だ…!なんかすっかり、おしりやおっぱいの幸せな先生としか…

>フープめん
イケメンでスポーツ万能で気さくでちょっと不良っぽくて。アツムさんはさあ、憧れなんだよ… 私のような冴えない学生生活を送ってきた人間にとって……

それはそうと掲載位置がおかしい。おかしいな…