かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

13号感想 / 2009年02月27日 03:41

携帯から(248)
>サイレン(5巻は3月4日発売!)
カブトって運転できたんだ!!か、かわいいなオイ…!かっこいい手つきでギアをアレしたり、アクセルやブレーキをいわすカブトにゃんかわいいな!(筆者が運転できないことがよく読みとれる一文)シートベルトもきちんと締めてえらいな。

普段はオジキの車をちょくちょく借りたりしてそう。今のオジキは運転できないかもしれないので、お抱えドライバーかも。 性格はちゃらんぽらんでも運転は丁寧そうです。ビビりなので。

そして雨宮さんのイカレ姿(晴れ姿と同義)が見られただけでもう…私は……! 逮捕すら厭わないなんて…なんて逞しくなったんだいリトルバニー。雨宮さんにとっちゃ前科なんて、ちょっと気の利いた香水みたいなもんよ。

オレ発見!雨宮さんが唐突に制服に着替えた時はサイレン召集の合図。岩代先生ってばほんと…そこまでするか!するだけの価値はあると私も大いに思います。雨宮さんには荒野と制服が何よりも似合う。私服も否定しないよ

雨宮さんだけテレカの度数が少ないから、早くしないと一人リタイアになってしまうのが残念……増えんかな、度数…(鬼)

>ぬらり
…雪女にはまた普通に登校しててほしかったのに…!休みやがった…

一件落着、おめでとうございます。玉章帰しちゃうの!軽っ!と思ったけど、結果的に犠牲になったのは玉章についてきた四国の妖怪であって、ヌラ組(うっかりカタカナ変換したらすごく妖怪っぽくなった)の手下じゃないですしね。四国の妖怪達も面白かったのに惜しいことを…。

犬神の面影がある子犬と暮らすなんて!切なすぎる!玉章は、これから犬神との色んな思い出を反芻して自分の行いを悔いればいいんだよ…。(同人誌)

清十字団におけるゆらちゃんの肩書きが軍事顧問だったことが明らかに。強そうです。ちょっと前の号の話ですが、幼女時代のゆらちゃんの陰陽師姿可愛かったですよね!グロテスクなコ毒を見つめる姿も…(「こどく」を変換したら「loneliness」が出た。何だこの携帯)

>ネウロ
ヤコは生きてますよ!!大丈夫ですよ!あれはサイが創意工夫で何とかしました。菊丸だって二人になれるこのご時世だもの。お茶の子さいさいです。(サイだけにね)

四周年おめでとうございます。フフン、カラー来る前に気づいたもんね!てかあらすじ企画って普通の1ページじゃんかよ!!

弥子ちゃんの脳内に串にささった魔人が…!!あと左上に一応学業関連のものも置いてあるのが、逆に悲しい…

よかった…やっぱりアイさんはサイの中にいた。弥子目線でのアイさんの記憶から、サイしか知らないアイさんの記憶にシフトしていく所とかすごく「うおお!!」と盛り上がった…!

そういえば、弥子は「アイ」という呼び名を知らないんでしたっけ??(イ・ミナは知ってる)監禁されてる時に呼んでたかどうか忘れた…でも、今回の回想だとサイだけが知ってる名前みたい。アイさん…もういないアイさん。

弥子は生きてるよね…?(自信なくなってきた)

>ベルゼバブ
やっぱり面白い!「今日びゴスロリって…」と思いはしたけど面白いです!(しっけいな)公式は不良×魔王を推しているようだがどう見ても逆だ。