かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

昨日の日記みて / 2009年01月14日 00:22

「別に聞いてないっすよ」と思ったけどいいやいいや。布教です。あときっと緒方さんのこと好きな人だっていっぱいいます。スーツの白さもあれですけど、ワイシャツがブルーでタイが黄色ってのもなんかすごいですよね…!

ヒカルが碁会所に来てアキラくんと初対面したところまで読みました。「あっボクも六年だよ」の屈託ない笑顔に、笑顔に… 負ける姿を見るのがしのびなくて眠りについてしまった。アキラ君の人生が一番順風満帆だったあの頃…(挫折から這い上がってこその塔矢アキラなんですが)