かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>トリコ
ヒッ

>サイレン
今週も雨宮さんが出てこないなんてどうかしてるわ……

三郎は三郎ではなかったのですか??きれいな三郎は?あれれ??段々物語の核心に迫ってきて…色んな意味でハラハラします。

あとカイルがかわいくてなんか新しい扉が開きそう…萌えのストライクゾーンが四方八方に膨張していく…

>ネウロ
冒頭で「ゲ ゲ ゲ」とか言いながら通り過ぎていった新キャラ(?)が気になる。誰だこいつ。憂歌団?

わーい久しぶりにイビルフライデー登場!せっかくだし、今までの魔界道具を大盤振る舞いしてほしい。あの悪い奴はビール酵母しか食べられない体になってしまえ。(健康)

サイがちっともアイさんのことを思い出してくれないので、毎回ウズウズします。今後の展開で一番楽しみな部分かも…

>ぬらり
見ぃつけた…!!役立たずなんて言って本当にすみませんでした…(土下座)

過去エピソードの年の差&身長差に改めてときめきました。雪女のいいところその1「年上」を先生はきちんと忘れずにいてくれた。あと小鬼の大切さ。(priceless)

雪女にとっては若は今でも「成長を見守りたい、お守りしたい若」なのでしょう、夜も昼も…。はあー母親的存在!(リクオの母さん生きてる)牛鬼編でリクオの変貌にショックを受けてた時から、また一歩側近として成長した感じが見てとれ、頼もしいです。頼もしいドジっこ。

今までの弱い弱いという演出は、この瞬間をいっそう印象的な場面にするためだったんですね…!さすがです。しかし相手は玉章…大丈夫か。めちゃくちゃ痛そうですよあの剣。ギザギザじゃないですか。まさかこんなぜいたくな見せ場があったからって、死んでしまいはしませんよね…

どこかの山に降り直しなんて、気の長いことしてられないんだからっ…(ゆきめ)

>とらぶる
とらぶる大好きです。