かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

バスケの新連載面白いです。どことなく懐かしい感じがする。(ワイルドハーフぐらい)転校生と「あーっあんたは朝のっ!」となる展開がラブコメじみている…!あれ…ラブコメかな…?情の力なのだ…

ぬらりひょんはめちゃくちゃ面白いし(「つらら姐さん」も加算ポイント)スケット団の人気投票も面白いしネウロは笛吹さん達が頑張ってたりあの人が出てきたりでまじ熱い。バクマンは「えっそうだったの!?」という情報もりだくさんで面白い。これからも空気を読まずに女の子はアンケートハガキを出すとも。(実年齢明記)ハンターハンターは載っているだけで得した気になる。

久しぶりに色んな修羅場を練成して、色んな人に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ないです。(特に、葛西早乙女アンソロの主催者様には本当に信じられない程度重なるご迷惑を…ごめんなさい…)

アホなので連続稼動時間がそろそろ40時間くらい。(文章でわかる)あと明日から10日くらい海外に行きます。英語はできません。生まれて初めてな上、ボンヤリしているわけにもいかないので緊張します。月曜にジャンプが読めないなんて無人島に等しいっ…

なるべくいのちだいじに過ごそうと思います。それでは帰ってくる日までまた…!