かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

すがすがしい朝 / 2008年11月15日 15:22

携帯から(248)
三連休だから土曜日ジャンプ万歳!と思って喜び勇んで七時半にセブンイレブンに行ったら、ジャンプおいてなかった。「あのう、ジャンプって今日発売じゃないんですか?」「…?…月曜日だと思いますが?…」三連休来週だった

そんなにも読みたかったんです…時空を超えるほどに…。ただただ、次回のネウロが楽しみな生き物です。弥子の推理が的確すぎて、ネウロの食べる謎がなくなっちゃうんじゃないかと心配になりました。笹塚さんの敵…討ってやれっ…!

そして正直に申し上げると、笛吹さんの涙に萌えました。

そして気がつけば、なぞなぞフェスタの開催がついに明日!なんだか嘘みたいです。参加者の皆さん、準備はお済みですか?楽しい1日になりますように、北の大地より祈っております…!

最近なにかと忙しくてサイトを触れず寂しいっす。心はいつも夢の世界をさまようているのに…