かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

先週末も命の限り遊び尽くしました。県や都や県をいっぱい行ったり来たり!!(道民は語る)今週末も遊ぶ予定です。県や…都でだ…!

それと私が家を離れている間にGoogleがブラウザー出しよった!Google Chromeとかいうやつです。バレンタインぐらいから「血族の正体はGoogleなんだよ!」と言い続けている私ですが、まだくじけません。(原作読め)

こっち来てからジャンプ感想全然書いてないですが、思いのままに書くとこんな感じです↓39号&40号。

>ぬらりひょん
鳥居さんが覚醒した!戦闘中のゆらさんの尖りぶりには本当にしびれます。ペッ!だと!

>トリコ
トリココココマツは、どの二人をとっても同じくらい萌えるというときめき三色パンだ…まるで初期の天ひろ沢田さんのようにな

>サイレン
オジキとカブトがさあ……!いや普通に大事なエピソードなんですが。カブトは甘えんぼさんだなあもう、ウフフ

そして子供たちがあああ!!あんだけ懐かれてたアゲハはさぞやショックだったろう…。そして、最後はマリーがフレデリカの手をとって… …助けてよッ…!シャオ君が14歳ぐらいになるのをこちとら密かに心待ちにしているんだよ。

>ネウロ
「最も鮮やかに我が輩に勝ったのだ」という、このシーンのネウロの複雑な表情がすごく素晴らしいです。ハッとしました。

ジェニュインさん、回想させてもらってよかったね…!


帰るのは名残惜しいけどサイトは更新したい。ジレンマ…