かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

びっくり / 2008年08月21日 22:50

携帯から(248)
「映日紅の花」まで浮雲さんの提供だったの…!?どどど、どんだけ?

先日のライジングサンでは、生の東京事変が拝めて感激しました。しょっぱきこと岩塩のごとしなトルネードポテトを食べてたら(今まで食べた物のなかで間違いなく一番しょっぱかった)携帯の電池が切れたのであと一個だけ観て大人しく帰宅。全然フェスじゃねえ。ちなみにもちろん、咳をしても一人参加でした。

電波系ロンリネスの、真田業を営む高野さんに会いそびれたのが不覚…!動かざること山のごとき携帯に「電気が入らんかぁーっ!!」て叫んだぐらい不覚。(叫んではいない)