かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

携帯用の日記が自動更新されとる!!原因がどうしても分からなくて会社に泣きつく寸前でした。のっけからジャンプキャラ萌え感想が書いてある腐女子日記のURLを添えて…(ある種のテロ)

登録したRSSのURLをヘッダに入れてなかったのが悪かったのだと推測。そりゃあまあ、そうだよね。なんだかんだで3つもフィードがあってもう何が何やらです。なんでお前はこんなくだらないもんをそんなに必死で配信したいんだよ(このサイト丸ごと全否定)

あと、左下にさりげなくワンポイント(雨宮さん)を置いてたのですが、環境によっては頭しか見えなくて何かよくわからない風船ライクな物体に見えていたようです。教えて下さってありがとうございます。想像して爆笑しました…それはそれでおいしいとも思いましたが修正してみました。(あぁっかんじんのIEで確認してねえっ)


ネウロ17巻もやっと読めました!!サイン浅田にモデルがいたとは…。というかこのタイミングでプロフィールが載ったことにびびる。昔からいるのにまだ載ってない人っていましたっけ?あかねちゃん、國春先生、アヤさん…(犯人は載らないんだっけか)

ひぐちは桂木に結構ストレートなアプローチをするのでかっこいい。名前呼び捨ても秒読みですよこれは。警察の中じゃ年近い女子なんてそうそういないだろーし、かなり本気で狙ってそうです。今のとこ、弥子にその気がまったくなさそうなのが気の毒ですが…。桂木、合コンでも組んでやってー!ってちょうどすぐ側に合コン女王がいるじゃねーか!!

テラっぺは本当にパーだなあ。しかしジェニュインさんのスカウト理由が「なんかこいつ結構かしこいんで血族っぽいすよ」だけというのが…忍さんがポロッとこぼした、血族など存在しないんだよ!!説が信憑性を増してきた。なんだってー!?

おまけ漫画で私の投票した子がクローズアップされており嬉しかったです。来年以降も、無駄に集計作業を煩雑にすることだけに心血をそそいでいきたいと思います。かしこ