かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

改装しました / 2008年06月23日 23:14

更新情報(168)
どうかな…!!フレームを減らしてみました。

割と今までと変わらない感じで見れるかな、とは思いますが、見にくくなってましたらすみません…!ほとんどのページにメニューをつけたので、どこからでもトップページに戻れるって寸法よ!!多分。ギャラリーページも実はフレーム使ってません。(お題ページはフレーム)眺めてみてね…!今のままだとあまりに無理矢理感が漂うので、いずれまたなんとかしたいです。一枚絵へのリンクがいちいち

<li><a href="javascript:void(0);" onclick="view('etc/amamiya.html');return false;" title="雨宮さん">■セーラー服と鎖鎌<span class="new">6/11</span></a></li>

なんて、あまりに面倒くさすぎると思うのです。
リンク切れなど発見されましたら、ぜひぜひメールフォームから報告してやってください。今もリアルタイムでどんどん発見されています。

TOPページにカウンターないのに今気づいて泣きそうです!