かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>トリコ
トリコさんの口から恋なんて言葉が出てくるなんてねーウフフ、意外ですね。そしてその上に校長がいて懐かしい…マジで変わってない…絵柄…!

>サイレン
たつをおおおおおおおおおおおおおお!!!!た…タッツォーーーーーーーー!!!!!

だ、だめだ、不憫×健気×改造され×罪深さ×瀕死×悲壮な決意でオイの心の中のビンゴカード(背徳編)が穴だらけじゃい!!ど、どうしてくれよう!?独白とか萌えっぱなしでどうしよう!?結局朝河さんにきちんと会えてないし、切なすぎる…また会える日まで死なないでいてくれっ…!そしてやっぱり眉毛の上のピップ的な何かが気になります。エレキバン的な…

ヒリュタツ(ついにカプ表記が)的には、タツオが持っていったのが朝河さんの持ってた胴体の方だったらさらにすごい萌えたのに…と。(今確認したけど残念ながら自分のだった)っていうか、相手に頭の方あげてやれよタッツォー… 淋しいけど、タツオの再登場は1年以上後がいいな。

あとはカブトにどやされる朧がよかったです。単行本集めることを決めました。

>ぬらりひょん
よるのリクオさまあーーー!!よるのリクオさまぁーーー!!

「知ってたよ」と言っているのは、昼のリクオさまでしょうか。え、昼のリクオさまが夜のリクオさまの間のことを覚えていた…と…?やるな…。悲しそうに「こんな姿になっちまうんだな」は昼のリクオ様なのか…!ああ、自分で自分のことを「悪の総大将の血」などと言ってしまって…昼のリクオ君おいたわしや。リクオリクオ言い過ぎ

あと夜のリクオ様が洋服着てると新鮮だな~……妖怪の絵がヌルヌルしてて格好いいとかいろいろ言いたいことがあったのにこんな言葉しか出てきません。ばか…

カナちゃん出てきたね…!よかったね…!

>ネウロ
たんてえええええええ!!!!!めげんなー!!!(ムリ)

弥子が困ったときに、吾代や笹塚さんやネウロが力を合わせて助けてくれるってのがすごくかっこいい。チー坊との決着はやっぱり吾代の拳で!!このままいくと、吾代は初めて人(?)を手にかけることになるのか…。吾代パンチ(技名)の瞬間の複雑そうな表情が切ないです。

>スケット団
読み返せば読み返すほどやりきれなくなる…。つらいです。スイッチ…

>ジャガーさん
めんそ~れ北海道!!!!!梅雨とゴキブリと花粉症と満員電車と水道水が飲めないのと暑いのが怖くて上京できません。なんか地獄じゃん、それ…(※田舎者の不適切な発言で申し訳ありません)(本当はうらやましいのです)

今週は劇的展開が多すぎてとても整理しきれません。240円でプライスレスにも程があるだろうがっ…