かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

LDR / 2008年05月05日 10:26

最近、一部のブログを読むのにlivedoor Readerなるものを使い始めました。キーボード操作がとにかく便利です。j,k,j,j,k,j!個人の日記用というよりは、「一日に10件も更新されるわページ重いわでもう!!」というブログをいっぱい閲覧するのに特に便利です。(Sageと併用中)

先日ふと思い立ってLDRに自分の日記を登録してみると…なんと!すでに1人購読者が!!フフ、あんた、やるね…!(あ、別に購読停止したくなったら、気兼ねなくしてくれていいっす)

記入漏れもありますが一応トップページでサイトの更新も通知してるんで、「RSSリーダーでチェックして、サイトか日記が更新された時だけ見にくる」という楽しみ方が一番楽チンかと思われます。そんなわけでそろそろフレームをやめようかにゃ~~と思っています。