かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

素晴らしい!!ジャンプのある暮らし!!

>ぬらりひょん
「私にもっと力があればよかったんやけど」と言ってる陰陽師の子を、後ろでクスクス嘲笑しているつららちゃんが秀逸。ってかつららちゃん(今週でようやっと名前覚えた)がやたらとかわいい。普通に登校してましたー!!ってお前…

>ネウロ
ネウロの髪型がかわいらしすぎる。扉絵なんて初回の人は女と見紛うぞ…!ジャンプ漫画の主人公かつ成人男性がこんなにチャーミングでいいのか。松井先生の中でネウロって、こんなに色男だったんですね…と考えるとワクワクしてきます。

バイク乗りの吾代さんと笹塚さんが普通にかっけえー!!バイクに乗ってきたのはネウロの指示じゃないですよね。賢い…!(犬かよ)ところで吾代さんは、望月社長のときといい、オッサンと二人乗りしなきゃならない呪いにでもかかっているのでしょうか。

そういえば弥子は腐釜温泉のときからずっと同じ携帯電話使ってる。(私もauなので嬉しい)(知ったことか)作中では数ヶ月かもしれないけど、ネウロのことだから梱包のプチプチ感覚でぶち壊しそうなのに意外です。

>サイレン
朧がアホでよかったぁ…!!

この、自信満々でなおかつ間違えている感じ…!霧崎カブトもいい味出してきたしお話も面白いです。個人的には、一度くらい調子こきすぎて雨宮さんにしばかれる朧が見てみたいっ…

>初恋
うう、またウルっときてしまった。しかしなんだこの大団円気配は!!やめて!やめないで!!

>トリコ
ボン  チュああアア!!!!!しまぶーー!!