かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

魔人探偵脳噛ネウロオンリー同人誌即売会『なぞなぞフェスタ』
なんと我が家のトップページからオンリーのサイトへ飛べなくなってました。(透明な膜で覆ってた…)今まで気づかなんだとは、愛(自サイトへの)が足りとらん!たるんどる!(真田る)

アンソロ応援企画とは、色んなアンソロの情報をとりまとめて見やすくすることで、いい出会いが増えたらいいにゃ~という感じの企画です。なので、既刊とかでも全然OKです。気軽に使ってください~(と、いちWeb班の私がのたまう)


そして、お知らせが遅れてしまいましたが、冬コミにて早乙女vs葛西アンソロジーに参加させていただきます!
早乙女vs葛西アンソロジー
どっちも今まであまり描いたことないキャラなので、どうなるか自分でもよくわかりません。どシリアスにするか、ギャグまみれにするか…!とにかくがんばりたいと思います。