かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

フフ… / 2008年04月25日 01:18

携帯から(248)
実は今…BL風味の漫画を描いていましてね…ネウロの(ネウロは出ない)

ネウロ本編今週も面白かった!!先週といい、弥子がいつになくバイオレンスたっぷりで面白い。鬼の居ぬ間か!

養生中のおしゃれネウロはかっこいいけど、二週めにして「やだやだぁー!!ネウロは青いスーツじゃなきゃやだぁ!!」という禁断症状が出てきました。ネウロ独特の、かっこいいような気味のわるいようなあの絶妙な佇まいには、あの変なスーツの力が必要不可欠なのかもしれぬ…。


朧がケロッと回復したようなので、残念無念です。あと三週くらいは鼻栓したままがんばって欲しかったです。