かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

今年もエイプリルフールにはしゃがせていただきました。見てくださった方ありがとうございます!!そしてネタにすることを快諾してくれたなぞなぞフェスタ主催のヒメノさんありがとう!まじめにやるから!!なぞなぞフェスタはちゃんとまじめにやるからっ!!

全体的に出オチでした。単品よりも、本家サイトと併せて見た方が楽しめる気がします。

もう日付が変わったから存分にまことの心を叫ぼう!!ヒャッホ―――!!!ネウロー!!

髪の毛ざんばらでやんちゃ感がグッド!!夢のようだ…魔人のネウロと笹塚さんが共闘…!イビルサーフェイサーの(機能とは裏腹な)バカバカしさも非常にツボです。前に載ってたインタビューを読んで「ああ、松井先生いいなぁ~、大好きだぁ」と思いながら本編を読めたので、さらに楽しさ倍プッシュでした。151の喜び!!151の夢!!(ポケモン)

以下他の作品も、いつも通り無責任に!

>エムゼロ
最近ますます面白いです。九澄君は本当に気持ちのいい男だ…

>ダブルアーツ
いい話っす 沁みるっす

>サイレン
Before
雨宮さんのよさ=5 : 話の面白さ=5

After
雨宮さんのよさ=3.5 : 話の面白さ=3 : 朧のよさ=3.5

ちなみに朧のよさの内訳は7割方顔。

>バリハケン
おおお、面白いぞ!

>とらぶる
昔はよく、バカ王子とクラフトの過去話とかを捏造したものです。(used to を用いて英訳せよ)

>スケット団
正直に申し上げますと、ボッスンさんの本名をほんとうに初めて認識しました。

>初恋限定。
菜の花ちゃんが超かわいいっす!!

手元で読みながら書いたらいつにも増して散らかった感じに。