かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>ダブルアーツ
ファンタジーものには95%ぐらいの確率でふるい落とされる私にも読みやすかったです。(もっと脳使え)がんばれ!主人公がどんな人なのかまだわからんけどがんばれ!

>バリハケン
まさかずっとダジャレかい?ダジャレでいくつもりなのかい?

>リボーン
獄寺くん日本育ちだっけ??ツチノコにテンション上がってるのがかわいい…女の子の水浴びを見て「十代目、静かにー!そして早くー!!」と言っていたときといい、普通の中学男子してる獄寺くんは非常にかわいい。

>ぬらりひょん
全面的に支持する

>ネウロ
笹塚さんに、ついに……!!100話で吾笹ご対面、150話で笹塚さんに正体発覚、松井先生やっぱわざとなのかなあ…!!先生笹塚さん好きなの?

吾代に対しては暴虐の限りを尽くしてきたネウロさんも、結也たん以外の警察(お前ヒグチの何なんだよ)(携帯なので漢字出ない)には今までずっと猫をかぶってたんだっけ…これで笹塚先輩もテンションうなぎ上りだ。

ざんばらネウロもとてもいいと思います。あんな時も、こんな時も、ネウロさんは髪の毛に栄養剤ぶら下げながら暮らしていらしたのだなあ、と思うと、まことにおもむき深い。(電池らしいけど)

しばらく休むって、魔界に帰ったりするんだろうか。それともまた毒ガス吸いに行くのかな?地元じゃ 負け知らず そうだろ

>ハンター
お!も!し!ろ!い!

>エムゼロ
ラムちゃんみたいにルーシーが正ヒロインになる日も近いんじゃ…!

>とらぶる
レベルE?


ネウロの人気投票、結局10枚しか出せなかった…!でも、届け私の想い。