かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

久しぶりの感想だぜっ

>バリハケン
ミスフルは、ギャグっぽいコマだけ探し当てて読んでいた私ですが、今度こそは、今度こそは食らいついていくとも。

主人公がいろんな部活にハケンされるらしく楽しみ。しかしこの輪っか以上のニッチ市場なんてあるのかな…

>ぬらりひょん
一話でいきなり数年後――と言えば、かわいい倫太郎がそんなにかわいくなくなってしまった切法師の悲しい思い出。今回に関しては……うん、僕はいいと思うな

>NARUTO
しばらく読めてないなぁ…とパラパラしたら、タイトルページになんかすごい面白いサムシングが!!!新しい仲間かな!?読んでみたらそれどころではない状況でした。ごめんなさい。

>勇者学
じつは毎週楽しく読んでいます。キャラの名前だって覚えています!(私の脳には結構まれな事態)だから、がんばって…!

>サイレン
現世帰ってきてからなぜかグイグイ好きになりました。雨宮さんがさぁ…!!いいよね…!何が飛び出すかわからないところがいいよね。(月島さんの賢いやつ)あと、例のアイドルも好きです。

>とらぶる
蜜柑の手作りクッキーが、もう文句のつけようもないほど「手作りクッキー」じみていてよい。(ハート・市松模様・丸いののまん中に赤いのついてるやつ・絞った輪っか的なやつ)

リストアップしてみてまず感じたのは、私の手作りクッキー観の根幹をなす部分に『ヨッシーのクッキー』の存在があるということです。

>エムゼロ
あのコマの久澄くんの顔がなんかとにかく一等賞だよね。

>初恋
先週…まさかこの漫画で泣くとは…っ

>スケットダンス
ざわ…(言うと思った) ボッスン頑張れ!

>ギモーヴ
めっちゃ獰猛そう。ハンターハンターとかに出そう>ギモーヴ

実はこっそり、ネウロ1000人ぐらい見捨てたりしないかなー…と思う気持ちもあるのです。悪いネウロも見てみたい。あっさり裏切られたいっ…!テラの言うとおり、単純に数で考えるなら、自分が死にかけるぐらいなら助けるのやめちゃうかーとなってもおかしくないところ…。でも、今のところはいいネウロ!えらいネウロ。

おしりを出した子!!一等賞!!シックスも箱を作ってますが血族は何か箱にゆかりでもあるんでしょうか。はっ、六面体…!

>「攻められるのは我が輩の最も嫌いな事」
チッ

>マディ
MUDDYYYYYYYYYYYYYYY!!!!