かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

収納 / 2008年02月12日 11:38

携帯から(248)
見てる人の十割にとって心からどうでもいい話ですが、続けちゃうっ!結局何もかもをベッド下に詰めることにしました。手前側の高さが15cmと低いため、ケース選びに難儀した… 今「手前」と打ったら予測変換に「味噌」が出て、携帯も捨てたもんじゃねえな…と思いました。

「住まいと雑貨」(通販雑誌)を見てると、色々な家具があって面白いです。特に、手前にガラガラ引き出すタイプの細長い本棚が熱い。見た目はオシャレな細長い戸棚なのに…取っ手を引っ張るだけで壁一面の封神演義やワンピース(アーロン編まで)が踊り出る…!羨ましいでヤンス?↑

ちなみにネウロと福本作品とテニプリは当然、目に付くところに置くとも。