かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

治の「そばにおいてください」に不覚にもドキッと…告白じゃねぇかっ…!それっ…!

そんな、瞳をキラキラさせた治に対峙するアカギさんが、もう物凄い渋りようでたまんないです。こんな…苦虫噛み潰したような顔で汗をかいてる赤木しげる、他じゃまず見れない。ヤクザに刀で斬られた時と同じレベルの困りっぷりです。

っていうか「coffee ふるはうす」ってさあ…!??(久々に箸が転がっても萌え死ねる福本病発動)

「そばにおいてください」…森田はこんな控えめな頼み方しないか…。実際、よく考えてたら森田と銀さんが一緒に仕事したエピソードって、2つ3つしかないですよね。だからこそ政治編での空白4ヶ月→モーニングコーヒーの流れが際立つっ…!ていうかそこから先が切なすぎておおおお

しまったますます眠れなくなった