かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

動き30題終了! / 2008年02月04日 02:10

絵(156)
ハク

下のほうにあったので、おそらく閲覧者の2割ぐらいしか存在を知らないであろう私のささやかな修行コーナー。やっと次のお題に行ける…!お題サイトめぐりが大好きなのでもう20件ぐらいブックマークしてある。(狂気の沙汰)あ~~~迷う

白さんについて考え始めてからかれこれ8年になります。何やってんの8年も。塔矢アキラ棋士に次ぐ私の永遠のミューズ…すいません、ものすごくわかりやすい趣味です(ちなみにアキラ君はいまだに自分の手で描く勇気が出ない)(どんだけ)

久しぶりに読みたくなって3巻買ってみたら、原作の美貌が私の中の認識を遥かに凌駕していた。つねに頬が上気している!? あと、何となく12歳ぐらいのロリロリしたイメージを抱いていたところ15歳ぐらいでした。最高じゃ、ねーの。

再不斬白は脳内でストーリーがえらい規模で分岐してしまい、超マルチエンディングの様相を呈しております。すでに2年目ぐらいで「もしも原作で死んでなかったら!!」とかいう大脱走ルートが開通ずみです。ってか長い間原作に触れてなかったので、どれがMY設定でどれが公式だかもう本気でわからない有様…あああ

同じような症状の方がいらっしゃいましたら、是非文通してください。