かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>テニス
う…うわあああ…!(恐ろしすぎて絶句)

>ネウロ
表紙のネウロが腰チラか~わ~い~い~~~~~。(低音)

チョコの意味を汲み取るまでの、笹塚先輩の処理時間の長さがいとおしいです。あと石垣が今後フィギュア作りに復帰できるか否かが心配でなりません。才能という名の宝石が!石垣からフィギュアを取ったら、何が残ろうか?ネウロめ!!

あとこの期に及んでねるねるねるねネタとかを挟んでくれる松井先生がとてもとても好きです。

巨大な力と権力を持つ…世界を牛耳る…天才集団……高いパソコン……グーグルじゃねえか!!よく見るとgって逆さにしたら6だし(最高に自信に満ちた顔で)、こりゃあ間違いないね!すでに私の生活は血族の手中にあります。ところで、ビルの股間のエスカレータがハレンチだわっ!!やめなさい!(古手川さん)

>エムゼロ
「そのカードを「俺の体」に入れることで初めてゴールが認められる」
何?何?やらしい話?

>サイレン
鼻血…幸村の魔の手が…!


あと江古田ちゃん買いました。面白いです。