かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ジャンプ6・7号感想 / 2008年01月04日 09:47

感想(162)
なんか今週面白かった!!

>うろおぼえ
面白いー!絵が綺麗ー!小畑先生がイキイキしてらっしゃる。連載しちゃえよっ!と無責任に思う。

>ジャンプ宝くじ
はずれた

>マディー
面白くなってきたー!マディと博士のわくわく珍道中、月刊ペースでまったり読みたい感じです。にんしんネタは今時の少女マンガへの風刺かしら…

>テニス
私が高校の頃考えた必殺技「ボール返し」が実現した!!!!!

ボール返し【ボールがえし】(技)…自分のコートに飛んできたボールを相手のコートに打ち返す。全部。


「これはジャージを落とすゲームじゃないよ」「ボールは分身などしない」「ボールは決して消えたりなどしない」

たまらねえっ…

>ネウロ
本城先生……!?うわああ年末に春刹絵描くとき読み返したのですごくびっくり(年明けの瞬間が、「0と1」に通じるものがあるなーと思ったので)読み返すたび、あんなに賢くて美しい人が…とじたばたしてしまいます。やっぱりシックスが一枚かんでいるのだろうか…

爆破ボタンまでダンボールとは恐れ入る。計算用紙の中に書いてあった顔に和みました。→(:0) シックス編は深刻な場面が多いので、こういう松井先生の細かなユーモアに癒されます。

っていうか笛吹さんが…!!日本の誇るファンシーグッズが…!!(うるさいよ)この先どうなってしまうんだろう。くそくそ血族め(gacktのまね)笛吹さんだけじゃなくて周りの人も心配…みんなを助けてネウロー!!

>初恋
いちごの時より数倍絵がかわいくなっている…!!毎週癒され放題です

>とらぶる
沙姫様とザスティン様のキュンキュン模様がほほえましい…あんな派手な格好して職業漫画アシスタントとか本当に無駄で素晴らしいと思うんです。